和歌山県の消防職員が盗撮 職員の名前や顔写真は? | ゆるゆる世間の気になること

和歌山県の消防職員が盗撮 職員の名前や顔写真は?

事件

和歌山市の消防局員で、女性2人のスカート内をスマホで盗撮したとして懲戒免職処分した件が起きました。

この件を起こした消防局員について調べてみました。

スポンサーリンク

事の起こり

和歌山市は6月に迷惑防止条例違反で逮捕された市の消防局員の男(39)を12日付けで懲戒免職処分にしました。男は5月、市内のリサイクルショップで女性2人のスカートの中にスマートフォンを差し入れて盗撮していた

https://news.yahoo.co.jp/articles/448c1e90a7a742e46e2d1986eb159c5d3239fe48

リサイクルショップで買い物をしていた50代女性のスカートをスマホで盗撮していたようです。

スポンサーリンク

消防局員の名前や顔写真は?

消防局員の名前は永長勇哉 消防司令補(39歳)です。

残念ながら顔写真に関する情報は出ておりません。

TwitterやFacebookについても調べましたが、それに関する情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

過去にも盗撮?

永長勇哉 消防司令補は7年前にも和歌山市内のレンタルビデオ店でスカート内を盗撮していたようで、6ヶ月の停職処分を受けておりました。

今回は2回目ということで消防局も信頼を落とすこととなり、厳重注意ではなく懲戒免職とせざるを得なかったのでしょう….

スポンサーリンク

世間の声

世の中には理性が保てないやつが少なからずいる

こういうのって本人が会見開いて謝罪することを義務化すれば少しは減る気がするけどね。
少なくとも名前や年齢など最低限の公表はするべき

公務員の方々は、盗撮や痴漢めいた行為に精を出して忙しいでしょうね。このクソ暑いのに普通でも考えないがなあ。

消防士って暇なの? って思われちゃうね

スポンサーリンク

まとめ

和歌山県で消防局員が盗撮をした件を調べてみました

盗撮した消防局員の名前は永長勇哉 消防司令補(39歳)でした。

タイトルとURLをコピーしました