岐阜県土岐市 つりぼり本舗の寄付やクラウンドファンディングの声まとめ

事件

前回の記事で、岐阜県土岐市にある【つりぼり本舗】が強盗にあい、釣り堀にいた約3000匹の魚が殺されてしまった事件

店主の山田和井 店長が号泣し、8月3日から店舗休業を発表し復活の目処も立っていない状況です。

これに対して少しでも復活支援の声がたくさんあるのでまとめていきますね。

これが店長さんや様々な方の目に触れ、クラウドファンディングなり寄付等で復活支援が出来ないかと思っております。

スポンサーリンク

つりぼり本舗の復活支援の声|コメント

もしクラウドファンディングをすることになったら私も少額にはなってしまうと思うが支援したい。

つりぼり本舗さんはブログはありますがこの際Twitterを始めていただいてクラファンを呼びかけてみてはいかがでしょうか

みんなで店長助けようぜ!

寄付したいです…!
どうにか手段をお願いします

どなたか地元の有志の方やメディアの方やインフルエンサーの方がクラウドファンディングでなんとか損失分を補填とかできないですかね。

お金を集められるようにしてくれたら絶対に支援したい。店長さんの力になりたい

クラウドファンディングで寄付します!!ぜひ立ち上げてください!

クラウドファンディングはしないのですか?援助できる体制とか整えてくれたらみなさん支援くれると思います。

店主さん頑張ってください!諦めないで!

このまま廃業というのはツラ過ぎます。お金で解決はしませんが、営業再開にはお金も必要です。是非クラファンを立ち上げて頂きたいです。

地元の釣り堀で以前子どもを連れて遊びに行ったことがあったので驚きと同時に残念な気持ちでいっぱいです。

スタッフの方も親切に対応してくださいました。コロナ禍ということもあり、たしかに利用客は少ない印象でしたが、地元の子どもも遊びに来ていました。

1日も早く事件の解決と、なんらかの補償がなされることを願っています。再開する日が来たらまた遊びに行きます。

スポンサーリンク

まとめ

つりぼり本舗に寄付をしたい、支援したいからクラウドファンディングをしてほしいという声が多くみなさんの目に、そして店長の目に触れてもらえたらと思います。

クラウドファンディングだとwebの知識がないとすぐに出来ない可能性もあり、寄付の情報等が入ってき次第また発信しますね。

従業員でもあり大切に育ててきた魚達がいなくなり精神的につらい状況で少しでも何か助けてあげれないかと願うばかりです。

多くの人たちが訪れてて親子で楽しんでいたりして復活を望みます。

つりぼり本舗公式のインスタグラム

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
タイトルとURLをコピーしました