スラムダンク赤木剛憲役声優 梁田清之さんが死去 映画はどうなる?

芸能

2022年11月22日に人気バスケット漫画、スラムダンクの赤木剛憲役をつとめた梁田清之さんが亡くなられてしまいました。

映画「THE FIRST SLAM DUNK」の公開も近づいており、ファンからは「映画の担当どうなるのだろう….」といった声が見られまとめてみました。

スポンサーリンク

スラムダンク 赤木剛憲役の梁田清之さんが死去

『SLAM DUNK』赤木剛憲役や『BLEACH』握菱テッサイ役などで知られる声優・梁田清之さんが逝去。2022年11月21日、生前に親交のあった声優・真殿光昭さんがTwitterを通じて報告しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/21db584853163da5580875c97026c52cc20233b3
スポンサーリンク

梁田清之さん死去に関してファンからの悲しみの声

梁田清之さんの死去に関して、ファンの方々から悲しみの声が多く見られました。

スラムダンクだけでなく、BLEACHなどでも声優を担当しており思い出を作ってくれた存在であり大きな存在でした。

スポンサーリンク

映画「THE FIRST SLAM DUNK」の赤木剛憲役はどうなる?

映画で赤木の声優ってどうなるの?

この疑問を持たれた方もいるかと思いますが、実はスラムダンクの映画「THE FIRST SLAM DUNK」では赤木に限らず、全声優が総入れ替えされています。

そのため映画の上映等になにも問題はありません。

しかし、ファンとしては「梁田清之さんが亡くなられたから映画の声優前とっかえなのではないか?」という予想がされています。

確かに、スラムダンクの赤木を見たら「梁田清之さんしか出来ない!」と思いたくなってしまいますよね….

タイトルとURLをコピーしました