さいたま市大宮区のホテルで男女2人の死亡遺体が発見!死因は自殺? 名前や顔写真は?

事件

12月17日にさいたま市大宮区宮町のホテルで男女の遺体がが死亡した事件が発生したようです。

2名の死亡した男女について調査してみました。

スポンサーリンク

さいたま市大宮区のホテルで男女2人の死亡遺体が発見!事件の概要

17日午前11時ごろ、さいたま市大宮区宮町のビジネスホテルの従業員から「呼びかけても部屋の中から応答がない」と119番通報があった。

埼玉県警大宮署によると、ホテルに駆けつけた署員らが70代くらいの男性と30代くらいの女性が室内で倒れているのを発見。

2人はその場で死亡が確認された。発見時、室内の鍵はかけられていたという。 署は遺体がホテルの利用客とみて、死因の特定や身元の確認などを進めている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e75429c91f8ee79294e78668ffba6c43faf434e1

鍵はかけられており、歳の離れた2名が中で倒れて死亡していたのは気になりますよね….

スポンサーリンク

さいたま市大宮区のホテルで男女2人(死亡)の顔画像、名前は?

顔画像や名前については現状公表されておりません。

身元を調査中で判明次第更新したいと思います。

スポンサーリンク

さいたま市大宮区のホテルで男女2人の死亡遺体 原因は? 関係性は?

70歳と30歳がホテルに一緒にいて倒れていた

そして鍵がかけられていたって、自殺なのだろうか…..

スポンサーリンク

さいたま市大宮区のホテルで男女2人の死亡遺体事件に関する口コミは?

最近でも女子大生がホテルで遺体が見つかり物騒すぎる

歳が離れていて親子だったのだろうか…. にしても悲しい事件が多い…

タイトルとURLをコピーしました