【月曜から夜ふかしに登場】8.6秒バズーカーの今の職業は? ラッスンゴレライは? | ゆるゆる世間の気になること

【月曜から夜ふかしに登場】8.6秒バズーカーの今の職業は? ラッスンゴレライは?

エンタメ

月曜から夜ふかしに、ラッスンゴレライで有名になった8.6秒バズーカーが出たことで注目殺到しました。

この記事では、【月曜から夜ふかし】に登場した8.6バズーカーのはまやねんの現在の職業、ラッスンゴレライはもう使ってないのか?について調べました。

スポンサーリンク

8.6秒バズーカーのプロフィール

8.6秒バズーカーは2人のコンビで、はまやねんタナカシングルの二人で構成されています。

2014年から2015年にかけて、リズムネタがブレイク、そこには「ラッスンゴレライ」という意味不明なフレーズで人気を博しました。

今回話題になったのは、はまやねん

スポンサーリンク

月曜から夜ふかしに【はまやねん】登場

「夏本番!海辺で個人的ニュースを聞いてみた件」の企画で月曜から夜ふかしが訪れたのは千葉県勝浦市

スタッフがインタビューしたのが8.6秒バズーカーの【はまやねん】

取材記者
取材記者

今何されているんですか?

はまやねん
はまやねん

芸人をさせてもらってます。

8.6秒バズーカーのはまやねんです。

と言い、マツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信二が驚いていました。

スポンサーリンク

千葉県勝浦市で、はまやねんが始めたキッチンカー事業

はまやねんは現在、千葉県勝浦で

3月からキッチンカーを始めてホットサンドと唐揚げを売っている

と言いました。

夏だと海などでキッチンカーをやれば買うお客さんも多そうで人気出そうですよね!

スポンサーリンク

収入の方は?

収入の方は芸人より多いのか?少ないのか?

これはかなり気になりますよね

放送では、「芸人の収入よりキッチンカーのほうがウマウマ」月収で90万円をいきそうなほど人気なようです。

これは衝撃的な事実ですよね

スポンサーリンク

ラッスンゴレライはもうやってない?

コンビでやっていたラッスンゴレライ、これはもうやっていないのでしょうか?

放送では「ラッスンゴレライは言ってない」とはいうものの、看板にガッツリ

「ラッスンゴレライ」が書いたキッチンカーで営業しており

「使ってるじゃねぇか!!!!」となりますよね笑

スポンサーリンク

まとめ

ラッスンゴレライで一時期ブレイクしたお笑い芸人の8.6秒バズーカー

はまやねんは現在はキッチンカーでホットサンドや唐揚げを売り生計を立てているようです。

ラッスンゴレライも看板に使って営業しており元気そうにしているようです。

タイトルとURLをコピーしました