【大量出血】きゃりーぱみゅぱみゅが海で大怪我 手術の状況は?

芸能

世界的ミュージシャンで有名なきゃりーぱみゅぱみゅさんが、海で岩にぶつかって左足を大量出血するほどの大怪我を負ってしまったようです。

  • どんな怪我なのか
  • 手術内容は?
  • 術後の様子は?

について見ていきます。

スポンサーリンク

海で大怪我、怪我の様子は?

7月25日にきゃりーぱみゅぱみゅさんが

悲報 海に入ってはしゃぎ岩にゴリっとぶつかり左足負傷 入水から3分の出来事

血がたくさんでたょサメくるょ 跡に残りそうな感じでエグれてまーす!

https://twitter.com/pamyurin/status/1551222262891937792

とツイートしてました。(痛々しいので見たい方はリンクに飛んでくださいね)

左足に2箇所ガーゼみたいなのが巻かれて、そこからでも大きくえぐれたであろう傷あとが見えるほどの大怪我のようです。

スポンサーリンク

手術の内容は?

その後のツイートでも当日中に病院に行った模様で、結果

8針を内側、10針以上を外側に縫うほどの手術をしたようです。

たいへん痛々しい出来事ですね…

スポンサーリンク

術後の様子は?

術後の様子は元気そうで居るようで何よりです。

今回の怪我に対しても落ち込むどころか、

この傷も私の体の一部になるのだから、なにか作品に変えたいな〜

https://twitter.com/pamyurin/status/1552271010518700032?s=20&t=jnvCAggCNgBmDYfuXkGXyg

となんともポジティブな様子でいます。

ひとまずは傷を癒やしてまた元気な姿でライブをする姿がファンには待ち遠しいですね!

また何か分かり次第更新していきますね!

タイトルとURLをコピーしました