【動画付き】ワンパンマン 必殺マジシリーズ紹介 | ゆるゆる世間の気になること

【動画付き】ワンパンマン 必殺マジシリーズ紹介

エンタメ

敵をワンパンで倒す大人気バトル漫画ワンパンマン

主人公であり、敵をワンパンで倒してしまう最強のヒーローサイタマは時に必殺技を使います。

今回は、サイタマが作中で使う【必殺マジシリーズ】をご紹介し、どの巻で使われていたかもご紹介します。

最新巻は213話で、覚醒した怪人ガロウとの戦いでサイタマは数々の必殺マジシリーズを使います。

早速見てみましょう!

スポンサーリンク

マジ殴り

マジ殴りはシンプルに、一発の強烈なパンチです。

登場は暗黒盗賊団「ダークマター」が地球に襲撃にした際、ボスであるボロスの最終攻撃に対して使いボロスごとやっつけます。

他にも人間怪人ガロウが覚醒した際にも弟子のジェノスの仇として使いました。

youtubeより

登場話としては47, 211話などがあります。

ワンパンマン47話を読む

ワンパンマン211話を読む

スポンサーリンク

マジ反復横跳び

マジ反復横跳びは、忍者生まれの音速のソニックがサイタマに挑戦する際に魅せた技

影分身しているレベルの速さで反復横とびをしてソニックを圧倒します。

youtubeより

登場話としては63話です。

ワンパンマン63話を読む

スポンサーリンク

マジちゃぶ台返し

マジちゃぶ台返しは、神に力をもらって覚醒したガロウ(宇宙的恐怖モード)とのバトルでサイタマが使った技です。

力が強すぎて、地球が壊れる前に別の星に転送されたガロウとサイタマ

そこでバトルを繰り広げる中でサイタマは、星の地面に手をツッコミ、地面をちゃぶ台返しのようにひっくり返します

まるで津波のように地面がガロウを襲いました。

ファンにより作られた動画

登場話としては212話

ワンパンマン212話を読む

スポンサーリンク

全方位マジ殴り

これは、マジちゃぶ台返しで地面ごとガロウを飛ばした後、サイタマがバラバラとなった地面を高速移動し全方位からガロウを殴り込みにいきます。

強気でいたガロウが恐怖に怯える姿も出てきます。

ファン作成動画

登場話としては212話

ワンパンマン212話を読む

スポンサーリンク

マジ嚔(くしゃみ)

サイタマの技をコピーすることで勝とうとするガロウ

しかし、サイタマはバトル中でもガロウのコピーを凌駕するスピードで成長します。

そして放ったマジ嚔(くしゃみ)

星の半分近くを吹き飛ばすほどの威力でガロウは「冗談じゃねぇ」といった顔をします。

こんなの地球上に放し飼いしてはいけませんね笑

ファン作成動画

登場話としては213話

ワンパンマン213話を読む

スポンサーリンク

まとめ

今回はワンパンマンに登場する主人公サイタマが使う必殺マジシリーズをご紹介しました。

こんな技使う人間を地球に放し飼いしたら住人も恐怖ですよね笑

タイトルとURLをコピーしました