大分市立東大分小学校 渡邉希綱教諭がわいせつ!? 顔写真・動機は?

事件

大分県で10代の女子生徒にわいせつ行為をしたとして小学校教諭である渡邉希綱容疑者が逮捕されました。

最近では教員と生徒のみだらな行為が増えており和歌山県でも教員によるみだらな行為があり取り上げられています。

生徒のお手本となる行動を取ってもらいたいものです。

スポンサーリンク

大分県で渡邉希綱 (わたなべ きづな)教諭がわいせつ行為で逮捕

10代の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、大分県大分市の学校教諭の男が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

警察によりますと、強制わいせつの疑いで逮捕されたのは大分市片島の学校教諭、渡邉希綱容疑者(23)です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/87c88e24ff12748328b2df2bd1c1d3813cb7b71f

場所については分かっておりませんが、女子生徒が渡邉容疑者に抱きつかれたとして通報し発覚しております。

年が離れた異性から突然抱きつかれたりしたらかなり怖かったことでしょう。

スポンサーリンク

渡邉希綱容疑者の学校は大分市立東大分小学校?

渡邉希綱容疑者の関わっている学校を調べてみたところ、2021年3月末の大分県人事異動に渡邉希綱という名前が乗っていました。

引用:https://senseijinji.jp/kyushu/oita/post-8112.html

そのため大分市立東大分小学校の可能性が考えられます。

スポンサーリンク

渡邉希綱容疑者の顔写真・動機は?

顔写真や動機についてはまだ公表されておりません。

引き続き調査していきます。

犯行の情報について気になるところは、抱きつかれた女子生徒と渡邉希綱容疑者の面識の有無についてです。

スポンサーリンク

世間の声|教員の性犯罪について

教員による性犯罪の報道が多すぎる….

教員の不祥事が多すぎて性加害者は、教員に携わらないでほしい

教師でいられる適正試験に性犯罪等を見極める項目作れないのだろうか

【大分関係の最新ニュース]

タイトルとURLをコピーしました