小倉優子が二度目の離婚。旦那との離婚理由は? 夫の性格は?今後について。

芸能

この度、芸能タレントの小倉優子さんが二度目の離婚を自身のインスタで発表し話題となりました。

結婚相手とはどんな理由で離婚したのか気になりますよね。

離婚理由と、夫はどんな人だったのか?、3度目の結婚願望はあるのか?について調べてみました!

スポンサーリンク

小倉優子が歯科医の夫と離婚

7月28日の小倉優子さんのインスタグラムの投稿

Instagram

認証済み関係者の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様

2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします。

今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。小倉優子

https://www.instagram.com/p/CggU2mmvRvj/?utm_source=ig_web_copy_link

前々から旦那さんとは別居中という報道は聞いていましたが、ついに….となりましたね…..

これで2回目の離婚となり、花を添えて寂しさも感じさせられますね。

スポンサーリンク

2回目の離婚

小倉さんは実は離婚は二回目しております。

1回目の離婚

小倉優子さんの最初の結婚は2011年のことです。

へメイクアーティストである菊池勲(きくちいさお)さんと結婚し、2人の息子さんを授かりました。

引用:https://hairsalon-ing.com/stylist/

その後、菊池さんは妻子持ちでいながら不倫をし、これが原因となり2017年3月に約6年の結婚生活に終わりをつげました。

菊池さんは、小倉さんが妊娠中に不倫をしており、しかも不倫相手は小倉優子さんの後輩という….

これに対しては小倉さんが可哀想ですね…..

2回目の離婚

2回目の結婚はすぐにやって来ました。

1年後の2018年に今回話題となった旦那さんと再婚しました。

結婚相手は都内で歯科医をしている島 弘光(しま ひろみつ)さんです。

引用:日本大学歯学部より

都内でシマデンタルクリニックを開業されていてハイスペックな方を小倉優子さんは結婚相手としてゲットしました。

日本大学歯学部でもかなり優秀だったようで、かなり真面目な性格であることが伺えます。

そこに小倉優子さんは魅力を感じ約半年の交際を経て結婚をします。

一回目の離婚後の動きとしてはかなり早いですが、心が疲弊している状態で島さんの性格に心を授けたかったのでしょう。

そして2020年7月に3人目の息子さんを授かりましたが、2021年3月に島さんとは別居をしていることが発覚しました。

そして7月27日に2回目の離婚となりました。

スポンサーリンク

どうして離婚したのか?

性格も真面目そうな島さんと小倉優子さんが離婚した理由を探っていきます。

当初では「島さんが優子さんに専業主婦を求めるも、優子さんがそれを拒否して揉めたから」、「島さんが自分から自宅を出た」と噂されていますが、

島さんはこれに対し「私から引退を迫ったことは一度もなかったです」「私から一方的に家を出た事実もありません」と否定

また、優子さんも自身のSNSで「夫を支える妻として私の至らない点がありました」とあり様々な憶測が飛び交っている現状です。

ただ、考えられる点としては

「島さんは優子さんと別れたかった」「優子さんは旦那さんに戻ってきてほしかった」

ということで優子さんの性格や言動が島さんは合わなかった可能性が高いです。

スピード結婚ということからもお互いの性格をあまり知らずに結婚してしまったがゆえに起きてしまったのでしょう。

スポンサーリンク

小倉優子の今後は? 受験奮闘か?

優子さんは現在はシングルマザーとして3人の男の子を子育てしながら、早稲田大学受験に励んでおられます。

小倉優子さんのインスタグラムより

シングルマザーで3人子育てされていることが注目され、仕事が来るようで収入面の心配はなさそうで安心です。

早稲田大学受験ですが、理由としては

「若くして芸能活動を始め、勉強時間が取れなかったため知識をつけたいと思ったから」

とのことのようで、自身のインスタグラムにもお子さんと勉強している様子が見られます。

かなり苦戦はしているようですが勉強の楽しさを得ていく毎日のようで、シングルマザーでいながら頑張られている姿には脱帽です。

スポンサーリンク

まとめ

離婚後ということでメンタルはやられているかと思いますが、子育てと受験勉強を母親一人で見ているとなると応援してあげたくなりますね。

小倉優子さんの離婚理由、旦那さんとの関係、今後の活動について調べてみました。

関連記事

タイトルとURLをコピーしました