広島カープドラフト1位 中村奨学成が中絶トラブル 相手の顔写真 出会いは?

芸能

広島カープドラフト1位の中村奨成選手がSNSナンパで出会った女性を妊娠させて中絶トラブルになっていることがわかりました。

最近では横浜DeNA選手のモラハラ疑惑で、人気YouTuberの「あいにょん」こと大塚愛里さんの間でも中絶トラブル疑惑が話題となっていますね。

せっかく授かった命が身勝手な判断で中絶に至らせる行為、事実だったら悲しいことです….

スポンサーリンク

SNSナンパで中絶トラブル

2017年のドラフト1位で広島カープに入団した中村奨成捕手(23)が、SNSで出会った女性を妊娠させ、中絶を求めてトラブルになっていることが「 週刊文春 」の取材でわかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/37cdaf556eb66c58c1b91fcedfbeb8211325c224

トラブルにあっている女性がいうには

インスタグラムでいいねを押した後にスタンプが送られ、その後デートを繰り返し交際

その後、肉体関係を持ち妊娠するも中村選手からは「おろすしかないじゃん」という一言

これが事実ならかなりショックですよね….

スポンサーリンク

中村奨成選手のプロフィール

  • 名前:中村奨成 (なかむら しょうせい)
  • 生年月日:1996年6月6日 (23歳)
  • 出身:広島県廿日市市
  • ポジション:捕手、外野手
  • 経歴:広陵高等学校→2017年ドラフト1位で広島東洋カープへ

こんなにも凄い有望な方が中絶トラブルの女性に送っていたLINE内容が暴露されています。

いかがわしい言葉を書き連ねている様子がわかりますね….

結婚する気もなく子供の養育費は払うと書いていますが、それが無理なら「だからおろすしかないじゃん」というのは残酷な面が現れていますね….

スポンサーリンク

中絶トラブル女性の情報について

現在分かっているのはインスタグラムで出会った女性ということだけで、詳しいことは引き続き調査中です。

野球がしたいからという理由で「中絶をしてほしい」

という身勝手な見解を述べられているとの噂で事実だとしたら女性側も、ファンも辛い事実ですよね…

情報が更新され次第引き続き追記していきます。

最近でもDeNAの選手が「あいにょん」こと大塚愛里さんにモラハラをし、中絶との噂もされていて、野球選手と女性問題はたくさん起こってそうですよね…..

スポンサーリンク

世間の声

この報道を受け、批判の声がみられました。

カープファンなので悲しすぎる

子供たちに夢を与える存在なのでこんなことするなんて悲しい

好きな選手であっただけ悲しすぎる

結婚できないから中絶というのは最悪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、広島東洋カープの中村奨成選手が女性中絶トラブルを起こしている件について調査しました。

引き続き情報が更新され次第取り上げていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました