息子虐待で逮捕の荒田佑大容疑者 妻(奥さん)が通報か?

事件

大阪府泉大津市で起きた生後5カ月の次男への虐待事件

頭にかみついたり、強い衝撃を与えて意識不明の重体にさせたとして26歳の父親である荒田佑大容疑者が逮捕されました

実は過去にも長男への虐待で逮捕されていました。奥さんはいたのか? 奥さんが通報したのか?について調査してみました。

スポンサーリンク

過去にも息子を虐待し逮捕 荒田佑大容疑者の過去

大阪府泉大津市で生後5カ月の次男の頭にかみついたり強い衝撃を与える暴行を与えて、大けがをさせた疑いで26歳の父親が逮捕されました。男の子はその後、意識不明の重体になっています。

警察の調べに対し荒田容疑者は「すべて黙秘で」と話しているということです。

荒田容疑者は長男(当時、生後7カ月)に対しても、およそ3年前に、持ち上げてベッドに落とすなどの暴行を行った罪で逮捕・起訴されています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c2f768bd1e537725b064bbd755bd4370121cae7

次男は未だに回復の見込みがないとのことで、犯行動機等が調査されています。

スポンサーリンク

長男にも虐待 逮捕歴もある荒田佑大容疑者の暴行内容は?

荒田容疑者は今回の次男の事件のみならず、長男にも暴行をしており逮捕歴がありました。

長男のときには、生後7ヶ月ほどで持ち上げてベットに落とすなどの暴行をしていたようです。

スポンサーリンク

荒田佑大容疑者の妻(奥さん)は? 通報は奥さんか?

荒田容疑者は長男、次男、奥さんの4人家族で住んでいたとのこと。

通報についてはどなたがしたかは分かっていませんが、荒田佑大容疑者がDV気質出会った場合は奥さんも声を上げにくい状態だと思われ、奥さんの身の回りの方が通報してくれた可能性が考えられます。

タイトルとURLをコピーしました