次男息子を暴行虐待し意識不明 荒田佑大容疑者の動機は?

事件

次男の息子を暴行し、意識不明の状態にしたとして荒田佑大容疑者が逮捕されました。

新田容疑者は過去にも長男に暴行したとして逮捕された経歴があります。

調査してみました。

スポンサーリンク

次男息子を暴行し意識不明の重体 荒田佑大容疑者を逮捕

大阪府泉大津市で生後5カ月の次男の頭にかみついたり強い衝撃を与える暴行を与えて、大けがをさせた疑いで26歳の父親が逮捕されました。男の子はその後、意識不明の重体になっています。

傷害の疑いで逮捕されたのは兵庫県加古川市に住む職業不詳の荒田佑大容疑者(26)です。

警察によると荒田容疑者は2021年12月、当時住んでいた大阪府泉大津市内の自宅で、生後5カ月の次男の頭にかみついたり、強い衝撃を加えるなどし、硬膜下血腫などの重傷を負わせた疑いが持たれています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c2f768bd1e537725b064bbd755bd4370121cae7

次男は現在も回復の見込みがないとのことで大変悲しい事件が起きてしまいました。

スポンサーリンク

荒田佑大容疑者の動機は? 親になる覚悟がなかったか? DV気質だったか?

新田容疑者の動機については現在黙秘をしており明らかにはされていません

ネット上では親になる覚悟がなかったのではないか?というコメントが多く見られました。

また、新田容疑者は過去にも長男が生まれてからも持ち上げてはベッドに落とすといった暴行で逮捕されていました。

過去からもDV気質があった可能性が考えられます。

スポンサーリンク

荒田佑大容疑者の家族は? 妻(奥さん)は?シングルファザー?

荒田佑大容疑者の家族構成については現状は

新田佑大容疑者、長男、次男の4人家族であることが判明しています。

タイトルとURLをコピーしました