茨城県 下妻市の盗難車保管事件、齊藤晃治容疑者の経営している会社は? 共犯者は? | ゆるゆる世間の気になること

茨城県 下妻市の盗難車保管事件、齊藤晃治容疑者の経営している会社は? 共犯者は?

事件

レクサスやランドクルーザーなどの高級車が盗まれ、盗難車と分かりながら茨城県下妻市にあるヤード(車の解体施設)で保管していたとして5人の男が逮捕されてしまいました。

その犯行グループの主犯である齊藤晃治容疑者(50歳)は会社役員という情報があり、どこの会社なのか、また、盗難車を保管していたことから共犯者の情報について調べてみました。

スポンサーリンク

齊藤晃治容疑者の経営する会社は?

調べた所、齊藤晃治容疑者が経営する会社は茨木県築西市にある

中古車販売業者である 【スカイライズ株式会社】

のようです。

茨城県下妻市にヤード(車の解体施設)を持っており、そこで高級車を解体し、部品を海外に輸出するつもりでは?と考えられており調査で現在原因解明中です。

スポンサーリンク

盗難をした共犯者について

盗難者の保管は齊藤晃治容疑者率いる5人の男らで行われたものの、盗難については別の実行役などが居ると言われており、こちらの詳細な情報は出ていません。

しかしすでに一部は逮捕まで至っているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回、齊藤晃治容疑者の経営する会社などの情報についてまとめてみました。

タイトルとURLをコピーしました