【激痩せ】漫画村運営メンバーの星野ロミさんが大分刑務所を出所?! 経歴と反省の色なし!?

事件

漫画の違法アップロードで社会問題にまでなった漫画村、その運営メンバーである星野ロミさんが大分刑務所での服役を終え2022年11月5日に出所しました。

この記事では、星野ロミさんの経歴と、服役前と出所後の姿の違い、そして反省の色が見えない件について調査しました。

スポンサーリンク

漫画の違法アップロードで社会問題となった漫画村運営者、星野ロミが出所!?

かなり激痩せされた比較写真が乗ってて、ツイートにも「やっとアップロードできる」というまた再開するのか?という様子がうかがえますね

Amazon Kindleの無料体験U-NEXTの31日間無料トライアルでは違法でなく無料で見れるので是非オススメします。

スポンサーリンク

星野ロミのプロフィール

星野ロミさんの経歴はあまり公開されてないですが調査した中で分かっている範囲でお伝えします。

  • 本名:星野ロミ
  • 生年月日: 1991年12月10日 (30歳)
  • 最終学歴:不明 (高卒であることのみ)

2016年1月に漫画村を開設

違法コピーされた書籍をインターネット上で誰でも無料で読むことができる状態となり社会問題となりフィリピンで逮捕されました。

その後、2022年11月5日まで大分刑務所で服役していました。

スポンサーリンク

星野ロミが大分刑務所で服役し激痩せ 刑務所はダイエット効果あり!?

自身のTwitterで服役前と出所後のビフォーアフター写真をのせた星野ロミさん

これをみると激やせされたことが一目瞭然ですよね

コメントにも

スポンサーリンク

漫画村再開? 再アップロードをするつもりで批判殺到!?

出所したツイートにも「やっとアップロードできる・・・」

という意味深なツイートをし、かなりの批判が殺到しています。

反省の色が全く見られない…..

漫画村によって困った人達に謝罪してほしい

中にはありがとうといった声もありますが、漫画家さんの利益にならない違法アップロードをするよりも、Amazon Kindleの無料体験や、U-NEXTの31日間無料トライアルなどで見たほうが作家にも利益が入るのでおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました