【敗者復活】ヒカル、リアルカイジ開催で救世主? 内容は?田口翔さんは出場か?

芸能

YouTuberのヒカルがリアルカイジゲームを開催することを発表しました。

阿武町の4630万円誤送金事件の田口翔さんの保釈にホワイトナイトと言う名でヒカルさんが資金提供していた翌日のことです。

リアルカイジゲームの内容、開催理由、田口翔さんは出場するのか?

について調査したのでご紹介します。

*田口さんとヒカルの関係について知りたい方はこちら!

スポンサーリンク

リアルカイジゲーム開催へ

賞金1000万円を賭けてサバイバルゲームに挑戦する「下剋上‼~人生最後の一攫千金~」で、金を必要としている人が対象。YouTubeチャンネル「Hikaru Games」の概要欄に応募フォームを載せており、14日にオーディションを開催予定。企画は新番組としてYouTubeで公開される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/76f7530e5491bf7d0bebc533e62315c5cafd8e3c

山口県 阿武町の4630万円誤送金事件で逮捕された田口翔さんが保釈された次の日にヒカルが発表した内容だ。

お金に困ってる人が戦って、最後まで勝ち抜いた人に賞金1000万円という破格の条件でどんな内容なのでしょうか?

スポンサーリンク

ゲーム内容について

具体的なゲーム内容はまだ知らされていません。

応募申込フォームについては今の状況、年収、借金額と参加した理由などを書くのみならず、「人生で最も自分をクズと思ったエピソード」

スポンサーリンク

ゲームを開催する理由は?

これはヒカルが常にSNSで

お金貸して!

というDMが来るらしく、それならお金に困っている人を一気に集めてカイジみたいにバトルロワイヤルのようにしようと思ったのがキッカケのようです。

また、お金に群がる人を見るのも楽しいだろうと言い視聴者に拡散を求めました。

スポンサーリンク

田口さんは出るのか?

まだ田口さんの出場情報については出ておりません。が可能性は高いですね。

これに対して世間では

田口絶対出るやん!

誤送金王子出てこい!

と世間の注目は大きいです。

田口さんは、現在ヒカルさんが関係する会社で働きリモートワークをしてる模様で、久々のパソコンで少しずつ学んでいってる様子です笑

スポンサーリンク

SNSの声

このゲームに対しては様々な意見があるようです。

実態は、格安で、アンケートへの協力とか個人情報とか閲覧数を搾取するビジネスとみたほうがいいね。

金が無い事を晒したうえで、必死になる姿まで晒すとか
考えただけでもゾッとしますがね。

あるようでなかったコンテンツやね。
でも人生を賭けた一発逆転ゲームのカイジの名前を出す割に賞金がせこいな。

カイジなら、人を蹴落としたり騙したりしないといけないんでしょ。

それを見て金持ちが面白がってる嫌な感じがする。

1000万欲しさに、晒し者になるのはやだなぁ。

救済と言いながら結果金儲けでしょう
なので救済と言う言葉は適切ではないと思う

スポンサーリンク

まとめ

ヒカルが開催する1000万円の賞金をかけたバトルロワイヤル

情報が更新され次第また追記していきますね!

関連記事

タイトルとURLをコピーしました