【衝撃!】一流芸能人GACKTが重度の発声障害から回復した姿は?!

芸能

去年、突然重度の発声障害を起こし、死の危機に直面した一流芸能人のGACKTさんがこの度、驚異的な回復力を見せ7月30日の生配信で再び元気な姿を見せてくれました。

今回は復活して生配信を行ったGACKTさんについて調べてみました。

ファンなら見ておきたい記事!

スポンサーリンク

GACKTさんの復活特別配信

動画は生配信限定で、アーカイブは残っておらず現在全編を見ることは出来ません。

表情は復活後とあってか、やつれている様子ですが元気そうで何よりです。

49歳を迎え、バースデーイベントでもありファンからも喜びのコメントで溢れていたようです。

スポンサーリンク

HYDEからのコメント

sns上にあがった切り抜きを紹介します。

L’Arc~en~CielのHYDEさんからのコメント

スポンサーリンク

GACKTさんの病気と治療について

GACKTさんは去年の8月に体調不良を訴え、2021年9月8日に重度の発声障害の治療に専念するため芸能活動を無期限休止発表をし、芸能界に衝撃が走りました。

初めは海外の病院で治療をするも、途中で九州の再生医療センター 医療法人香華会 朱セルクリニックにて再生医療で治療をはじめました。

治療前は

  • 肝機能障害
  • 呼吸機能低下
  • 脱毛症
  • 皮膚がゾウのように固くなる炎症

などを発症するレベルで命の危機まであった状態のようで、再生医療がGACKTさんの体にあって驚異的な回復を見せました。

この他にも以下のコメントをして快方に向かっているようです。

「やっとトレーニングも以前の80%くらいにまで戻せるようになって。待たせてしまって本当に申し訳ないなという気持ちと、皆の背中を押せるだけ押していこうという決意と。やれる所まではやろうと。僕もかなりアンチがいる対象だと思うんですけど、いいかなと思って。無難に生きていたらGACKTじゃないんですよね」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7829996ef61802e0267174f22914336923755792
スポンサーリンク

世間の反応

yahoo男性
yahoo男性

ガクほどの才能あるアーティストが引退するなんて考えられない。

やはりトレーニングして戻ってきてくれた。 ガクは天才。

sns女性
sns女性

GACKTさん

おかえりなさい生きててくださりありがとうございます

今YouTube観てます

生放送信じられない嬉しすぎます

sns男性
sns男性

GACKTさん、おかえりなさい。そして、お誕生日おめでとうございます

sns女性
sns女性

GACKTさん!!!! お帰りなさい

sns男性
sns男性

回復され沢山のお話とお顔を見る事ができとても感激でした

sns女性
sns女性

いろいろな話しを聞いてありがとうしか言えません

これからもずっとついていっていいですか

ずっとずっとついていきます

sns男性
sns男性

お誕生日おめでとうございます! 元気な姿が見れて嬉しいです!

sns女性
sns女性

素敵な一年とお互いがなりますように

復活を喜ぶコメント出いっぱいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は復活されたGACKTさんについて調べてみました。

ファンなら見ておきたい関連記事

タイトルとURLをコピーしました