【逮捕】 夫の背中を包丁で刺した田崎淳子容疑者の顔は? 動機は? 夫は?

事件

7月28日 福島県鏡石町で夫の背中を包丁で刺したとして殺人未遂容疑で妻の田崎淳子容疑者が現行犯逮捕されました。

妻が自分の夫を殺害しようとすると言うショッキングなニュースです。

今回は妻の田崎淳子容疑者の顔・犯行動機等を調査したのでまとめていきます。

スポンサーリンク

事件の起こり

2022年7月28日の午後7時ごろに、自宅で70歳の夫の背中を包丁で刺し、夫が警察に110番通報し妻の田崎淳子容疑者が逮捕されました。

顔等の情報は公開されておらず警察による真相解明中のようです。

スポンサーリンク

犯行動機は?

犯行動機は残念ながら明確にされておらず事情調査中です。

警察が調査した所、田崎容疑者は「殺そうと思った」などと供述するも経緯はまだ分かっていません。

分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

刺された夫は?

背中を刺された夫は、病院に運ばれ命に別状はなしとのことです。

スポンサーリンク

世間での反応は?

52歳妻に70歳夫の妻の<殺そうと思った>は凄いリアル

年の差婚ってどちらが上でも難しいなって思ってしまう

70歳夫を更に若い妻が殺そうと思い刺殺したのは

余程の旦那さんを殺さないと、

この先生きていけないという理由からなら、

悲しいことですね。

70歳だから浮気ではなさそうだな。

年金少ないとかで揉めたのかな?

年齢が離れている分、優しく甘えさせてはくれるけど

日々の、言動でイラつくこともあると思う。

行動が、ゆっくり過ぎて等。お金はあっても、

日常生活 介護に近くなってきても自分が選んだ道でしょう。

の差婚の弊害でしょうか。

仲良くずっといくカップルもいるでしょうが、年の差があると片方は老人で片方は中年となると、なかなか老人になると頑固にもなるだろうから、話しや考えも合わなくなり大変になることもあることでしょう。 介護問題もでてくるでしょうし。

推測ですが、やはり年の差婚で、性格の不一致や、旦那さんの世話を見ることに疲れてしまったことが事件に関係してそうですね….

また真相が解明次第追記していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました