福島郡山市 衝突交通事故 死亡者の名前・顔写真は?

事件

福島郡山市で軽自動車が普通自動車と衝突した事故が起こりました。

この交通事故により軽自動車に乗っていた4名が死亡しました。

正月の事故ということもあり大変悲しく、ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

福島郡山市 衝突交通事故・車が炎上の概要

福島県郡山市で軽自動車が普通乗用車と衝突し炎上する事故があり、軽自動車に乗っていた4人が死亡した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d3252ad17ed4818b5aea7ac02ce6f692b6cb1444

消防などによると、午後8時すぎ、福島県郡山市の十字路交差点で、軽乗用車が普通乗用車と衝突し炎上した。火は約20分後に消し止められたが、軽乗用車に乗っていた4人が遺体で見つかった。  

この事故で、普通乗用車を運転していた福島市の会社員・高橋俊容疑者(25)が過失運転致傷の疑いで逮捕された。現場は信号がない交差点で、警察が事故の原因を調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d3252ad17ed4818b5aea7ac02ce6f692b6cb1444

事故を起こしてしまった高橋俊容疑者の事故の詳細についてはまだ事情調査中で原因の解明が早急に求められます。

スポンサーリンク

福島郡山市衝突交通事故 死亡者の名前・顔写真は?

事故については逮捕された高橋俊容疑者の情報しかまだ解明されていません。

車が炎上していることもあって遺体についても身元確認に時間がかかっている可能性が高いです。

*1/11日の速報で身元が判明しました。

郡山警察署は1月2日に発生した郡山市の事故で4人の遺体の身元を発表した。亡くなったのは、郡山市大平町の橋本貢さん(41)・妻の美和さん(39)・長男の啓吾さん(20)・長女の華奈さん(16)。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e140b0c074bcc904ca5db0d7dd9750cc4dd31c9
スポンサーリンク

福島郡山市 衝突交通事故 高橋俊容疑者の事故原因の推測の声について

今回の高橋俊容疑者の事故について、現場は信号のない交差点で起きたようで、SNS上ではスマホ運転・飲酒運転などが推測されています。

ネット上でも事故要因についての早急な解明を求める声が見られました。

正月ということからも飲酒運転の可能性がありそう?

年始から事故は悲しい

郡山の事故、ひどいな…
横転炎上で4人亡くなってる…

場所が信号がないとこだから、よそ見とかありそう?

スマホ触って運転している人たまにいるし、どちらが悪いかは分からないけれど解明してほしい

タイトルとURLをコピーしました