【車が炎上】福島郡山市交通事故 高橋俊容疑者の顔画像・経歴

事件

福島県・郡山市で起きた交通事故で軽自動車が炎上し4名の死亡者が出ました。

この事故によって会社員の高橋俊容疑者(25歳)が過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕されました。

この事故についてて調査しました。

スポンサーリンク

福島・郡山市交通事故で軽自動車が炎上し4名が死亡の概要

福島県郡山市で乗用車と衝突した軽自動車が炎上し、車内から4人の遺体が見つかった。

事故が起きたのは福島県郡山市大平町の十字路交差点で、警察によると2日午後8時すぎ、乗用車と軽自動車が出合い頭に衝突した。この事故で軽自動車が横転し、炎上。駆け付けた消防が消火活動を行い、車内から4人の遺体を発見した。

警察は乗用車を運転していた福島市の会社員・高橋俊容疑者(25)を過失運転致傷の現行犯で逮捕した。事故の直後に高橋容疑者自らが消防に通報したということ。警察が事故の状況を詳しく調べるとともに見つかった4人の遺体の身元の確認を急いでいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7d3ab309a9832f0b54ff50941f12b8f94409a8e

現場では車が横転した様子で救急車などがたくさん集まり炎上した軽自動車の消化が行われました。

4名は炎上した車の中から発見され遺体の身元確認には時間がかかる可能性が見込まれます。

車は炎上してから30分後に消火、その後4名の遺体が発見されたとのことです。

スポンサーリンク

福島・郡山市交通事故で軽自動車が炎上 高橋俊(たかはし しゅん)容疑者の顔写真・経歴について

過失運転致傷で現行犯逮捕された高橋俊容疑者について、顔写真や経歴については現状公表されておりません。

現状わかっている事は以下のとおりです。

  • 25歳
  • 会社員

詳細が分かり次第更新していきます。

スポンサーリンク

福島・郡山市交通事故で軽自動車が炎上 事故の原因はスマホのながら運転? 飲酒運転? 現場の声も

どちらかの飲酒運転or一時停止無視かだろうな田舎ではほんとそういうの守らないから

車が炎上するほどって、かなりのスピードを出して衝突したのでしょうか?

正月ということもあって飲酒運転の可能性が考えられそうだけど、それでスピードを出しすぎた結果起きたのだろうか?

横転した車から脱出できず炎上した車で亡くなられたのは苦しかったことでしょう。

お正月で嬉しい気持ちになる時期にこうも悲しい事故が起きてしまったのは辛いものです。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

今回の事件では軽自動車側に問題があったのか?逮捕された容疑者側に問題があったのか?その解明を早急にしてほしい。

郡山の事故、ひどいな。風呂入ってる時のサイレンはこれだったのか。

衝突って‥飲酒?ながら?
焼死って‥

タイトルとURLをコピーしました