千葉県学習塾でわいせつ?!長島新 塾講師の顔写真・犯行動機・最終学歴は? | ゆるゆる世間の気になること

千葉県学習塾でわいせつ?!長島新 塾講師の顔写真・犯行動機・最終学歴は?

事件

千葉県千葉市の学習塾で塾講師が11歳の教え子(女の子)の胸や背中を触るなどして、わいせつな行為の疑いで逮捕されました。

この事件について調査しました。

調査してみたので早速見てみましょう。

スポンサーリンク

事件内容

千葉県千葉市の学習塾で11歳の教え子の女の子にわいせつな行為をしたとして、49歳の講師の男が逮捕されました。

警察によりますと塾講師の長島新容疑者は今月1日、千葉市中央区の学習塾で教え子だった11歳の女の子の胸や背中を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

女の子の母親がその日のうちに「娘が塾の講師に胸を触られた」と警察に相談したことから発覚し、逮捕に至ったということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9cd6d3b09bfe9f51fda043f482610d0497185e36

前は生徒への体罰が多かったのですが、ここ最近は教え子へのわいせつ行為が増えてきているようです。

スポンサーリンク

塾講師についての情報

容疑者の名前は長島新とのことで、顔写真も判明しています。

以下のリンクに詳細動画があります。(長島容疑者のわいせつ事件について)

最終学歴については調査してみたもののまだ判明しておらず引き続き調査していきます。

スポンサーリンク

塾講師の動機

事情調査中で動機はまだ詳しく発表されていません。

引き続き分かり次第情報更新していきます。

スポンサーリンク

世間の声

このような教育的な指導方法も必要かと思うね。2度としませんと約束し、解放されても2度目の可能性は高いはず。

幼児性愛者については、社会と関わる上で、或いは職業選択に於いて、ある程度の人権制限を受けても仕方がないと思います

親側からしたら、学校含めどんな教師も信用ならない。子供とふたりきりにさせない、防犯カメラの設置等、犯罪を未然に防ぐ対策が必要だと思う。

被害女児が11歳ということは、お誕生日が来てない11歳なら、今年中学受験でしょうか。
受験前で色々大変な時期に、更にこのような被害に遭ってしまって、御本人も親御さんも本当にお辛いでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回の千葉県で起きたわいせつ事件について、長島新容疑者について調査しました。

合わせて読みたい

滋賀銀行8500万円着服事件の記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました