【動画あり】千葉県富津市で軽乗用車が横転事故 死亡者の名前と原因は?

事件

2022年11月29日千葉県富津市の国道の交差点で軽自動車が横転する事故があり、3人が死亡しました。

若い命が交通事故で失ってしまう悲しい事故が起きてしまいました。

スポンサーリンク

千葉県富津市で軽自動車が横転事故 3名が死亡

29日未明、千葉県富津市の国道の交差点で男女4人が乗った車が横転する事故があり、3人が死亡しました。  

29日午前0時半ごろ、富津市小久保の国道の交差点で「軽乗用車が横転している」と近隣の住民から110番通報がありました。  

警察によりますと、この事故で車に乗っていた10代後半から20代とみられる4人のうち、男性2人と女性1人が死亡しました。  

このほか女性1人がけがをして病院に搬送されています。  車は運転席を下にする形で横転していて、ガードレールにぶつかり大きく壊れていたということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f0edda06b6f53fb672a54800556225674fcbdc2

軽乗用車が大破している様子が見られ、事故現場の前にはカーブがあった様子が見られますね….

恐らくスピードの出しすぎによるカーブを曲がれなかったことが原因なのではないかと考えられています。

スポンサーリンク

千葉県富津市で軽自動車が横転事故 死亡者の実名は?

現状では車に乗っていた方々の情報は公表されておりません。

突然の事故のため、警察による現場確認を待つこととなります。

スポンサーリンク

千葉県富津市で軽自動車が横転事故に関する世間の声

車の損傷から見てもスピードの出し過ぎの可能性が高い

20前後という未来ある若者の命が失われたのは悲しいことだ

高齢者の運転技術に関して取り上げられる昨今だが、若者の運転技術に関しても再度安全面の認識を意識する必要がある

タイトルとURLをコピーしました