袖ケ浦高校 八木朋浩容疑者が女子生徒尿を 顔写真 前科 経歴は? | ゆるゆる世間の気になること

袖ケ浦高校 八木朋浩容疑者が女子生徒尿を 顔写真 前科 経歴は?

事件

千葉県で女子高生に尿をかけたとして袖ケ浦高校教諭の八木朋浩容疑者(32)が逮捕されました。

教員が生徒に尿をかけるなんてあまりにも品のない行為であるまじきですよね

今回は、八木朋浩について調べてみました。

スポンサーリンク

教員が生徒に尿をかけた

千葉市内の路上で女子高校生に尿をかけたとして、千葉東署は17日、暴行の疑いで千葉市若葉区原町、県立袖ケ浦高校教諭、八木朋浩容疑者(32)を逮捕した。

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/966925

この容疑に対して八木朋浩容疑者は「間違いありません」と自分のしたことを認めています。

女子高校生は帰宅途中で、1回目に尿をかけられた後、約1キロ先の路上で先回りしていた容疑者に再び尿をかけられたという。女子高校生が、現場から逃げて110番通報した。防犯カメラ映像などから容疑者が浮上した。容疑者と女子高校生に面識はなかった。

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/966925

面識のない男性にいきなり尿をかけられるという、女子高生にとっては怖いだけでなくとても気分の悪い体験をされて大変可哀想です。

しかも教員という生徒の見本となる立場の人間が生徒にそんな行為をするとはあるまじきですよね….

スポンサーリンク

八木朋浩容疑者の経歴

八木容疑者の経歴は以下のとおりです。

  • 袖ケ浦高校の教員
  • 野球部の部長を担当
  • 国語教師を担当
スポンサーリンク

八木容疑者の顔写真は?

顔写真については以下に情報がありました。

どこで道を踏み外してしまったのか早急な原因解明が求められますね。

スポンサーリンク

八木容疑者の前科とは?

前科はまだ発覚してないものの、尿を女子生徒にかける前日にも、コンビニ店員に下半身を露出して逮捕されていました。

性犯罪の再犯率は高いとは聞くも2日連続でするなんてあまりにも懲りてなさすぎて悲しいですよね…

何か教員の仕事でストレスが溜まっていたのでしょうか?

スポンサーリンク

Twitter民の声

ショックだろうけど ガッコのセンセも俗人って 生徒も学んだと思う。

サイテー

もう精神崩壊してるよコレ

放尿とか…やばいやつだな

スポンサーリンク

まとめ

今回は袖ケ浦高校の八木朋浩容疑者の経歴、顔写真について調べてみました。

最近では教員による生徒への問題行為が多発していますよね…

生徒のみなさんの見本となる行動を取ってもらいたいものです

タイトルとURLをコピーしました