【徹底紹介】チェンソーマンの聖地巡礼パワーの練馬、マキマの神社、銃の悪魔の秋田など

芸能

こんにちは

現在人気のチェンソーマン、こちらに日本の色んな所が登場しており聖地巡礼としていきたい方も多いのではないでしょうか。

今回はチェンソーマンの聖地巡礼場所をご紹介します。

ネタバレも含んでおり、漫画を読んでない方はマキマの聖地巡礼で読むのを止めてくださいね!

【合わせて読みたい!】

【解明】チェンソーマン65話 闇の悪魔の呪文・セリフはヤサオ? 何語で意味は何なのか?

スポンサーリンク

アニメ第二話 パワー登場の聖地巡礼 東京練馬駅前

まずはアニメ第二話

公安対魔特異4課が上層部に解体をさせられないように結果を残す必要があって悪魔のパトロールをしていたときです。

デンジとパワーがタッグを組み、パワーが悪魔を発見するシーンです。

こちらは練馬駅前となります。

スポンサーリンク

アニメ9話 マキマの聖地巡礼 奈良県大神神社

次に紹介するのがアニメ第9話

ここでは、デンジの命が狙われるのを阻止するためにマキマが京都で能力を発揮するために標高の高い山を使います。

その際に出てきた神社が奈良県の大神神社と言われています。

アニメでは京都とされてますが実物は奈良県の大神神社がモデルと噂されておりマキマファンは是非訪れたいですね。

スポンサーリンク

【ネタバレ注意】銃の悪魔の聖地巡礼 秋田県にかほ市 

次に紹介するのはアニメではなく漫画になるのですが漫画の76話

マキマが支配の悪魔であることが判明し、討伐のためにアメリカが国民の寿命と引き換えに銃の悪魔を呼び出します。

そこで銃の悪魔が召喚されたのが秋田県のにかほ市の沖合

スポンサーリンク

まとめ

今回紹介したのは

東京都練馬駅前

奈良県 大神神社

秋田県 にかほ市沖合

これから聖地巡礼される方はぜひ行ってみてくださいね。

【気になるニュース】

【徹底調査】乃木坂46 弓木奈於 京都の実家はお金持ちで弟子を持つほど?!

乃木坂46 弓木奈於と和田まあやと伊藤純奈は同級生?!高校はどこ?


乃木坂46 弓木奈於が面白い! テネットとファンの間で言われる理由


乃木坂46 川崎桜のLINE流出? 捏造した嫌がらせか?経緯まとめ


乃木坂46 メンバーの多くが購入した夢ゲンナイフ 買える場所は?


パナソニックの最新アイロン 乃木坂46 秋元真夏と梅澤美波が即買い

タイトルとURLをコピーしました