あき竹城さんが大腸がんで死去(訃報) 秋から症状が悪化し闘病生活の末

芸能

タレントのあき竹城さんが大腸がんで亡くなられた事が所属事務所が報告しました。

数々の番組で75歳という若さでも元気な姿を見せてくれた方でまさか大腸がんにかかっていたとは驚きです。

スポンサーリンク

あき竹城さんが大腸がんで死去

女優のあき竹城さんが今月15日、大腸がんのため亡くなっていたことがわかりました。75歳でした。
所属事務所によりますと、あき竹城さんは約2年前に大腸がんを患い闘病していましたが「元気なあき竹城でご挨拶したい」という、あき竹城さん本人の希望もあり公表せずに治療を続けてきて、今秋に病状が悪化したということです。
通夜ならび葬儀につきましては、すでに近親者のみにて執り行われ、後日「お別れの会」を催す予定は無いということです。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/242418?display=1

元気な姿をたくさん届けてくれたあき竹城さん、ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

大腸がんの闘病の末、あき竹城さんが死去を事務所が報告

事務所からは以下の内容で報告がなされました。

【 所属事務所 発表文より引用 】

2022年12月15日あき竹城が75歳にて永眠いたしました。
ここに皆さまからの生前のご厚誼に深謝し、謹んでご報告申し上げます。
約2年前に大腸癌を患い闘病しておりました。
「元気なあき竹城でご挨拶したい」と本人の希望もあり公表せずに治療を続けて参りましたが今秋に病状が悪化してしまい、このようなご報告となってしまいました。
応援してくださった皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりませんが、本人は全ての皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。
マスコミ各社様には、どうぞ本人の気持ちに寄り添って頂き、取材はご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます。
通夜ならび葬儀につきましては、すでに近親者のみにて執り行いました。後日「お別れの会」を催す予定はございません。供花、お香典に関しましても、固くご辞退申し上げます。

オフィスあきこ
2022 年 12 月 20 日

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/242418?display=1

【関連記事】【旦那・夫】あき竹城は婚約者がいた。子供は?

スポンサーリンク

あき竹城さんの訃報に関する世間の悲しみの声殺到

【合わせて読みたい】

【徹底調査】乃木坂46 弓木奈於 京都の実家はお金持ちで弟子を持つほど?!

乃木坂46 弓木奈於と和田まあやと伊藤純奈は同級生?!高校はどこ?


乃木坂46 弓木奈於が面白い! テネットとファンの間で言われる理由


乃木坂46 川崎桜のLINE流出? 捏造した嫌がらせか?経緯まとめ


乃木坂46 メンバーの多くが購入した夢ゲンナイフ 買える場所は?


パナソニックの最新アイロン 乃木坂46 秋元真夏と梅澤美波が即買い

タイトルとURLをコピーしました