大塚愛里の彼氏はDeNA森敬斗でモラハラ被害? 中絶トラブル?

芸能

YouTuberでモデル活動もされているあいにょんこと大塚愛里さん

先日、自身のインスタで怪奇文めいた文章を投稿して話題を呼んでいます。

そこに上がっていたのは3名のDeNA選手の名前

そのうちの一人である森敬斗さんは実は大塚愛里さんの彼氏であったことが分かっています。

何があったのか調査しましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

あいにょん(大塚愛里)さんのプロフィール

名前:大塚愛里

生年月日:1997年5月2日 (25歳)

出身地 神奈川県

最終学歴:神奈川県立田奈高等学校

モデルやYouTuber活動(登録者約20.9万人)をしている

https://manganews.jp/ainyon-dena-bakuro/

通われていた田奈高校では大塚さんは結構派手に振る舞っていたようです。

スポンサーリンク

あいにょん(大塚愛里)の彼氏は横浜DeNAベイスターズの森敬斗?

あいにょんさんの彼氏として、横浜DeNAベイスターズの森敬斗選手であったのではと言われています。

名前:森 敬斗 (もり けいと)

生年月日:2002年1月28日 (20歳)

出身地:静岡県

経歴: 桐蔭学園高等学校から2019年ドラフト1位でDeNAへ

ポジション: ピッチャー

https://manganews.jp/ainyon-dena-bakuro/

あいにょんさんが森敬斗さんと付き合っていると思わせるような写真がたくさんあります。

引用:https://www.instagram.com/p/Cj-StyMJSk8/?utm_source=ig_web_copy_link

これを見ると付き合っているようにしか見えないですよね

しかし、3名のDeNA選手によるモラハラ被害で状況が一変しているようです。

スポンサーリンク

中絶のモラハラ被害の噂?

大塚愛里さんは自身のインスタで森敬斗さんに次の文章を送りました。

私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄の中、

なにもなかったかのように

今も当たり前の毎日を過ごして楽しいですか?

道徳心はどこですか?

そして貴方は高嶺の花でいて欲しかったです。

私の良心を踏み躙り、心を殺した、モラハラ男。

人の気持ちも考えずに自分本位で全て過ごし、

私は縛られてる中、たくさんの嘘を私について

https://www.instagram.com/p/Cj-StyMJSk8/

この文章の中には大塚愛里さんは森敬斗さんをモラハラ男と表現しています。

また、現在は修正されているのか記載されてないのですが

人を殺めてもまだ選手生命は続くのですか?

https://www.instagram.com/p/Cj-StyMJSk8/

という重々しい内容の記述が見られました。

この内容からファンの方は、大塚愛里さんは森敬斗さんと交際・妊娠をしていたもののモラハラ被害によって精神的に追い詰められ中絶をしてしまったのでは?

と推測されています。

その後の大塚さんからの報告は何もなく、今後分かり次第追記していきます。

タイトルとURLをコピーしました