ブックオフオンライン

記事一覧

‘のりつけ雅春’ に関する記事一覧

田中さん、合コンで進展か

2008/12/04 
[上京アフロ田中]
豊

合コンで出会った女性からメールがくる、という田中さんにとって大事件が起きた。

職場の先輩が主催した合コンで、田中さんはマキさんという女性に出会った。田中さんはマキさんのことが気に入ったものの、マキさんはノリが悪く、田中さんに対しても冷たい態度ばかり。

職場の先輩の鈴木さんが気を利かせて、皆の前で田中さんがマキさんのことを気に入っている旨を公表したが、さらにマキさんは、田中さんにさらに刺々しい態度を見せるようになってしまった。

合コンの帰り際に、田中さんは思い切って自分のメールアドレスをマキさんに渡したが、彼女は黙りこくったままだったらしい。

しかし、翌日、マキさんから「昨日は楽しかったです。こちらこそよかったらメールくださいね。」とメールが田中さんに送られてきた模様。あんなにそっけなかったマキさんがから、このようなメールが送られてくる、という不測の事態に、田中さんはかなり動揺しているようだ。

(38) 週刊ビッグコミックスピリッツ ,