無敗伝説、男鹿くんに隠し子か?
2009/02/24
[べるぜバブ]

喧嘩無敗伝説を誇る、男鹿くんに隠し子がいるのでは、という噂が町中に広まっている。
目撃者の証言によると、男鹿くんが裸の赤ちゃんを連れ歩いており、その赤ちゃんもなついていることから、男鹿くんの子供ではないか、との見方が有力である。
男鹿くんはまだ高校生ということもあり、この赤ちゃんが本当に男鹿くんの子供だった場合、かなりの騒動に繋がることは間違いない。
また、男鹿くんは「デーモン」「暴れ男鹿(オーガ)」「暴君」など、さまざまな悪名を持っており、日頃から不良にからまれるなど、いざこざも多い。
そんな環境の中、男鹿くんと一緒にいる赤ちゃんの将来が心配である。
※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。
関連するニュース記事
人気のニュース記事
最新のニュース記事
Wikipedia情報:べるぜバブ
(by SimpleAPI:WikipediaAPI)