ブックオフオンライン
Home > 週刊少年ジャンプ > ウルキオラさん、ついに本領を発揮

ウルキオラさん、ついに本領を発揮

2009/02/17 
[BLEACH]
武士

第4十刃(クアトロ・エスパーダ) のウルキオラ・シファーさんがついに「帰刃(レスレクシオン)」、本当の力を解放した模様。

第4以上のエスパーダは、その力が強大すぎるため、「虚夜宮(ラス・ノーチェス)」を破壊してしまう、との理由から虚夜宮内での「帰刃」を禁止されていた。

だが、ウルキオラさんは交戦中の黒崎一護さんの実力を認め、本来の力の発揮を決意、虚夜宮外に出ることで「帰刃」を行い、その真の姿を現した。

ウルキオラさんの「帰刃」は「黒翼大魔(ムルシエラゴ)」と呼ばれる黒い大きな翼を纏うことで、スピードや攻撃力を飛躍的にアップさせるもの。その能力はどうやら黒崎さんの「卍解(ばんかい)」である「天鎖斬月(てんさざんげつ)」と同じような属性のもののようだが、黒崎さんの仮面を一瞬のうちに破壊するなど、その威力の違いを見せつけた。

本領を発揮したウルキオラさんに果たして黒崎さんは対抗できるのか?
空座町の未来がかかっているだけに、黒崎さんには健闘してもらいたい。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

武士(221) 週刊少年ジャンプ ,

Wikipedia情報:BLEACH

ブックオフオンライン