ブックオフオンライン
Home > 週刊少年ジャンプ > インペルダウン、ついに暴動が発生

インペルダウン、ついに暴動が発生

2009/02/03 
[ONE PIECE]
武士

脱獄騒ぎに揺れるインぺルダウン、ついに恐れていた自体が起こってしまった。

LEVEL2にて囚人たちが脱獄、暴動を起こし始めた模様。どうやらLEVEL2に幽閉されていたバロック・ワークス、「ドルドルの実」
の能力者である「Mr.3 」さんの能力によって解放されたとのこと。
囚人たちは「Mr.3 最高! バギー最高!」と叫びながら暴れまわっている様子。

さらに、暴動の張本人であるモンキー・D・ルフィさんはさらに下層のLEVEV3「飢餓地獄」へと侵入、しかもバギーさん、「Mr.3 」さんらを巻き込み勢力を拡大している。

現在、LEVEL3を治める牢番長サルデスさんらが事態の収拾に向かっているようだが、未だ事態は治まる様子は一向にない。

しかもここ、LEVEL3には、ルフィさんと親交が深かった「マネマネの実」の能力者、「Mr.2 ボン・クレー 」さんも幽閉されており、さらなる騒ぎの拡大もありうるため、一層の警戒が呼びかけられている。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

武士(221) 週刊少年ジャンプ , ,

Wikipedia情報:ONE PIECE

ブックオフオンライン