日本代表が決勝進出
2009/01/27
[アイシールド21]

第一回アメフトワールドカップ、ついに日本代表が見事決勝進出を決めた。
1回戦、ロシアチームを補欠チームで勝利し、続く2回戦、ミリタリアチームを77対0で完封勝利。さらに準決勝はヨーロッパ最強のドイツチームと対戦、34対24と勝利を収め、決勝戦へとコマを進めることとなった。
ドイツ戦では小早川選手がヨーロッパのトッププロ選手、ハインリッヒシュルツ選手を抜き去り決勝点を挙げる場面や、日本ライン陣がヨーロッパ最強のラインと互角以上の戦いをするなど、日本のアメフトが世界に十分以上に通用することを証明した。
また、気になる決勝の相手はまだ決まっていないが、世界最強との呼び声も高いアメリカ代表になるだろうことは間違いないだろう。
世界一のチームはいったいどこなのか?
アメフト最強を決する戦いに世界中の注目が集まっている。
※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。
関連するニュース記事
人気のニュース記事
最新のニュース記事
Wikipedia情報:アイシールド21
(by SimpleAPI:WikipediaAPI)