日本代表、1回戦を無事突破
2008/12/24
[アイシールド21]

ワールドカップ第1回戦、ロシア対日本の試合が終了。34対20で日本が1回戦を突破した。
スターティングメンバーが補欠選手という異例の事態での試合開始だったが、その補欠メンバーが大奮闘、パワーのロシアを抑え込み、勝利を収めた。
さらに日本はパワーでもロシアを圧倒。ベンチプレス世界記録を持つロドチェンコ選手を中学生の中坊選手が完全にシャットアウトする場面や、試合途中から出場した峨王選手が右手一発で吹き飛ばすなど、テクニックのみならずパワーもあることを見せつけた。
2回戦の相手はフィンランドを撃破したミリタリア共和国。日本勢のますますの活躍に期待したい。
※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。
関連するニュース記事
人気のニュース記事
最新のニュース記事
Wikipedia情報:アイシールド21
(by SimpleAPI:WikipediaAPI)