キルア、新技でユピーを圧倒
2008/10/06
[HUNTER×HUNTER]

キメラアントの王直属護衛隊のひとり、モントゥトゥユピーさん、電撃を操るキルアさんに防戦一方に追い込まれている模様。
キルアさんはユピーさんを、「落雷(ナルカミ)」という雷を相手に落とす技で不意打ち、「神速(カンムル)」という自身に電撃を流し、限界以上の動きを可能とする新技を繰り出し、ユピーさんを圧倒した。
ところが、そこでキルアさんの電撃が充電切れ。
キルアさんのスピードについていくことができず、得意の変身や攻撃も繰り出せずにいたユピーさんに、反撃のチャンスが到来。
さらに、キルアさんをサポートする、透明になれる能力を持つメレオロンさんの存在にも気付くなど、ユピーさんに有利な状況になってきたようにも見えるがそれに対し、充電が切れたキルアさんがどう戦うのか?
今後の行方が楽しみである。
※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。
関連するニュース記事
人気のニュース記事
最新のニュース記事
Wikipedia情報:HUNTER×HUNTER
(by SimpleAPI:WikipediaAPI)