グルメ四天王に召集命令
2008/09/29
[トリコ]

トリコさんらグルメ四天王に召集命令が下った模様。グルメ四天王とは、トップクラスの実力を持つ美食屋で、トリコさん、ココさんに加え、サニーさん、ゼブラさんの4人である。
しかもゼブラさんは服役中ということもあり、これまで4人が揃うことはほとんどなかった。
どうやら、以前にトリコさんらが「洞窟の砂浜」にて遭遇した、謎の生物の正体が「美食會」の新型「GTロボ」ということが判明、その対抗手段としてグルメ四天王が召集されたようだ。
「美食會」の詳しい内容は現在明らかになってはいないが、第8ビオトープのトロルコングを全滅させ、「虹の身」をすべて奪ったり、止めに入ったグルメ警察すら殺害してしまうなど手段を問わず食材確保をすることもあり、グルメ四天王との衝突は免れないと思われる。
※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。
関連するニュース記事
人気のニュース記事
最新のニュース記事
Wikipedia情報:トリコ
(by SimpleAPI:WikipediaAPI)