【続報】高円寺ファーストフード店炎上事件
2008/09/25
[シバトラ]

高円寺市内のファーストフード店、トクヤマバーガーで発生した爆発事故は、当初の目撃証言にもあったとおり、現場に居た少年がガソリンを撒き、投げ捨てられたタバコの火によって爆発炎上したことが分かった。
市内に住む朝倉茂樹くんが巻き込まれ、重傷を負って病院に搬送された。意識の回復を待って、事件当初の様子を聞く方針。
現場には高円寺署の柴田刑事(22)も居合わせたが、容疑者の少年は逃走。現在も大量のガソリンを保持していると思われ、同刑事の事故後の対応が問題視されている。
インターネット上には現在、容疑者の少年と思われる個人を特定する情報などが流布され、匿名掲示板には模倣をほのめかす書き込みや、少年の行為を賞賛する書き込みが見られ、警察も対応に追われている。
※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。
関連するニュース記事
人気のニュース記事
最新のニュース記事
Wikipedia情報:シバトラ
(by SimpleAPI:WikipediaAPI)