ブックオフオンライン
Home > 週刊ビッグコミックスピリッツ > 田中さん、みえ子さんと進展か

田中さん、みえ子さんと進展か

2008/09/24 
[上京アフロ田中]
豊

以前、花火大会の雰囲気に流されて、みえ子さんに告白したものの、玉砕した田中さんが、久しぶりにみえ子さんと再会したとの情報が入った。

サーフボードを購入し、高校時代の友人たちと海へ出かけた田中さんが、必死で波に乗ろうと格闘していたところ、サーフィンをしに来たみえ子さんと偶然遭遇したらしい。告白した女の子に再びまた会うという経験が生まれて初めて、という田中さんは、どう振舞えばよいのか判らず、お互いにそれぞれサーフィンをしながら、時間がただ過ぎるだけ。

ロクに話が出来ないまま夕方になり、帰ろうとしたみえ子さんを呼び止めて、田中さんは思い切って「今度、サーフィン教えてくれないかなー!?」と言った模様。みえ子さんは、あっさりと「いいよ。いつでも。」と答えたという。純粋にサーフィンが好きなみえ子さんと、まだまだうまく波に乗れない田中さん、もしかしたらふたりの関係に進展が見られるかもしれない。今後の展開が気になるところだ。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

(38) 週刊ビッグコミックスピリッツ

ブックオフオンライン