ブックオフオンライン
Home > 週刊ビッグコミックスピリッツ > ザワさん、ノーパンで帰宅!?

ザワさん、ノーパンで帰宅!?

2008/09/19 
[高校球児ザワさん]
豊

ザワさん(本名:都澤理沙さん)が、他校との練習試合の後、ノーパンで帰宅しようとしていたかもしれない、との情報が入った。

目撃者は、女子更衣室でザワさんとたまたま同室した、他校の女子マネージャー2名。ザワさんは上はセーラー服、下はスラパン(スライディングパンツ・野球用のアンダーパンツ)姿で、何やら必死に自分のバッグの中を探し物していたらしい。そこで、女子マネージャーが、「もしかしてパンツ忘れたんですか?」とザワさんに質問。

女子マネージャーによると、野球部員は家からスラパンを履いてきて、練習後、汗で蒸れたスラパンを脱いで普通のパンツに履き替えるところを、着替えのパンツを忘れてしまうという事態によく遭遇するとのこと。

指摘されたザワさんは、赤面しながら必死に否定。さらに女子マネージャーから「ノーパンで帰っちゃダメだからね」と言われ、ザワさんは無言で固まってしまったという。そのザワさんの不自然な反応から、本当はノーパンで帰ろうとしていたのでは、と疑惑が持たれている。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

(38) 週刊ビッグコミックスピリッツ

ブックオフオンライン