ブックオフオンライン
Home > 週刊ビッグコミックスピリッツ > 国木田さん、今度はプールの噴水口でオナニーデビューか

国木田さん、今度はプールの噴水口でオナニーデビューか

2008/09/13 
[セルフ]
豊

登り棒でオナニーを初体験しようと試みた国木田陽一さん(図書館勤務・24歳)だが、かすかに快感を覚えたが、通りすがりの男性に「ワシも子供の頃はよくやったもんだよ。」と声をかけられ断念。

そもそも登り棒は腕力をかなり使うため、割に合わないと判断した国木田さんは、さらにネットで情報収集した結果、プールの噴水口に股間を当てる、という方法に辿り着いたようだ。

タイミングよく国木田さんの彼女・有加さんからプールに誘われた国木田さんは、職場の同僚の泉さんとの先約を断り、プールを行くことを選択した模様。

プールで国木田さんは、有加さんに飲み物を買いに行かせた隙に、プールの噴水口の前に立ちはだかることに成功。しかし、大の大人がプールの隅っこで、ただ突っ立っているのも不自然。飲み物を買った有加さんは戻って、国木田さんを呼ぶし、落ち着かない状況となってきた。果たして、国木田さんは、このプールでオナニーデビューを果たせるのであろうか。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

(38) 週刊ビッグコミックスピリッツ

Wikipedia情報:セルフ

ブックオフオンライン