ブックオフオンライン
Home > 週刊ビッグコミックスピリッツ > 失踪パンダ・パンパン、AV男優になる

失踪パンダ・パンパン、AV男優になる

2008/08/19 
[みんな生きてる]
豊

失踪中のパンダ・パンパンの消息が掴めたとの情報が入った。

パンダのパンパンは、花浜動物園の人気ナンバー1の動物として注目を浴びていた。
しかし、2年前に謎の失踪。手がかりはまったくなし。
ところがこのパンパンが、園内を掃除していた飼育係のおやっさんの目の前に突然現れた。

パンパンは現在、「パンダネス斉藤」という芸名で、AV男優をやっているらしい。失踪の理由については、「どうしても男優になりたかった」とのこと。
パンパン主演のDVD「パンダと女教師 笹の葉地獄」が発売されることになったため、世話になったおやっさんに最初に見てほしい、と意を決して動物園に顔を出したようだ。

しかし、4年前からインポテンツになっていたおやっさんは、このパンパンの行為が癇に障り、パンパンを追い返してしまった模様。
その後、DVDを鑑賞したおやっさんは、パンパンの笹の葉プレイに刺激を受けて、なんとインポテンツが治った模様。パンパンの攻撃的な演技に、おやっさんは感心したという。

「AV界唯一のパンダ、最強のヤリパン」パンダネス斉藤としてのパンパンの今後の活躍も気になるところだ。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

(38) 週刊ビッグコミックスピリッツ

ブックオフオンライン