ブックオフオンライン
Home > 週刊少年ジャンプ > 麦わら海賊団、バーソロミュー・くまに集団暴行

麦わら海賊団、バーソロミュー・くまに集団暴行

2008/08/11 
[]
武士

現在、海軍と海賊たちによる激しい交戦が行われているシャボンディパーク。パーク内12番グローブにて、王下七部海のひとり、バーソロミュー・くまさんが麦わら海賊団のクルーたちに集団暴行を受けている模様。

くまさんは以前に麦わら海賊団を壊滅状態にしたこともあるほどの腕前だが、今回は麦わら海賊団全員からの集中攻撃を受けていることもあり、サイボーグの身体から破片がこぼれ、電気系統がショートするなど激しい破損を見せている。

麦わら海賊団の船大工、フランキーさんよると、くまさんも完全なロボットというわけではなく、身体中を改造してはいるものの元は生身の人間、口の中が弱点となっているようだ。

今回、圧倒的な攻撃を続けている麦わら海賊団だが、今までの戦いでは基本的には1対1の勝負を行っており、クルー全員がひとりに対して集団で攻撃する場面は初めてである。
いくら頑丈なサイボーグとはいえ、クルー全員の最強の攻撃を立て続けに受けているくまさんの安否が心配されている。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

武士(221) 週刊少年ジャンプ

ブックオフオンライン