ブックオフオンライン
Home > 週刊少年ジャンプ > 海賊ルーキー達の能力発動、海軍相手に大暴れ

海賊ルーキー達の能力発動、海軍相手に大暴れ

2008/08/04 
[ONE PIECE]
武士

現在、シャボンディパーク内で海軍と交戦中の海賊団ルーキー達。その戦いの中で、少しではあるが彼らの能力が明らかになってきた。
判明しているルーキー達の能力は以下の通り。

モンキー・D・ルフィさん(麦わら海賊団・船長) ゴム人間で体を自由に伸び縮みさせることができる。
カペネ・ベッジさん(ファイアタンク海賊団・船長) 体が要塞になっており、砲台やクルーを搭載できる。
ジュエリー・ボニーさん(ボニー海賊団・船長) 対象者の年齢を操り、子供や老人に変えることができる。
バジル・ホーキンスさん(ホーキンス海賊団・船長) わら人形を操り、ダメージを受け流したり、変身もできる。
ユースタス・キッドさん(キッド海賊団・船長) 磁力を操り、金属をはじき返したり、自身の武器にもできる。
スクラッチメン・アプーさん(オンエア海賊団・船長) 体を楽器にし、音色を聞いたものを攻撃できる。
X・ドレークさん(ドレーク海賊団・船長) 恐竜に変身できる。
ウルージさん(破戒僧海賊団・船長) 巨大化し、パワーが増強。
トラファルガー・ローさん(ハートの海賊団・船長) 一定範囲の空間内の物質を自由に移動させることができる。

以上のように、ルーキー達の能力から、全員が何かしらの悪魔の実の能力者であることは間違いないが、今のところ何の実かは不明。また、それぞれの能力にはまだまだ謎が多い。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

武士(221) 週刊少年ジャンプ

Wikipedia情報:ONE PIECE

ブックオフオンライン