ブックオフオンライン
Home > 週刊少年ジャンプ > 3人のバーソロミュー・くま、シャボンディパークに登場

3人のバーソロミュー・くま、シャボンディパークに登場

2008/07/29 
[ONE PIECE]
武士

現在、海賊たちと海軍による衝突が続いているシャボンディパーク。そのパーク内に王下七武海の一人、バーソロミュー・くまさんが現れた。しかも今回はひとりではなく、なんと複数である。

もともとDr.ベガパンクに作られた人間兵器ということで謎が多い人物ではあったが、今回の謎はさらに不可解だ。

今のところ、くまさんは麦わら海賊団のいる12番グローブにひとり。ドレーク海賊団や大将「黄猿」さんのいる24番グローブにひとり。オークション会場付近の1番グローブにひとりとすでに3人の姿が確認されている。

くまさんは超人系悪魔の実「ニキュニキュの実」の能力者で、肉球であらゆるものをはじき返すことができ、大気をはじいた衝撃波による攻撃が得意。
さらに、機械であるため体は鉄よりも硬く、口からビームを出すこともできる。以前はスリラーパークにて麦わら海賊団を壊滅状態にしたこともあり、その戦闘力はケタ違い。

大物ルーキー11人対、3人のくまさん、そして大将「黄猿」と海賊対海軍の衝突は今後ますますが激しくなることは間違いないだろう。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

武士(221) 週刊少年ジャンプ

Wikipedia情報:ONE PIECE

ブックオフオンライン