ブックオフオンライン
Home > 週刊少年ジャンプ > 大将黄猿、シャボンディパークに上陸

大将黄猿、シャボンディパークに上陸

2008/07/20 
[ONE PIECE]
武士

海軍最高戦力のひとり、「黄猿」がついにその姿を現した。今まで謎に包まれていた「黄猿」の正体だったが、シャボンディパークに上陸したことで、その正体の一部が明らかになった。

「黄猿」は本名「ボルサリーノ」さん。俳優の田中邦衛さんに似たダンディなおじ様、といった風貌でストライプ柄のダブルのスーツをバシッと着こなしている。また現在は、島内の各地で海軍と海賊ルーキーたちとの戦闘が起こっている混乱状態だが、その中にあっても海賊たちにのん気に質問をするような一面も見られた。

そして、気になる戦闘力については、悪魔の実の能力者であることは間違いないと思われるが、その詳細は不明。しかし、頭を銃で撃ち抜かれても全く無傷だったことや、島内の目印でもある大木「ヤルキマンマングローブ」を一撃で破壊してしまうなど、強力な能力だということだけは確認されている。

現在ボルサリーノさんはホーキンス海賊団・バジル・ホーキンスさんと接触。海軍大将と懸賞金2億4900万ベリーのルーキーの対決、その動向に注目が集まっている。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

武士(221) 週刊少年ジャンプ

Wikipedia情報:ONE PIECE

ブックオフオンライン