ブックオフオンライン
Home > 漫画アクション > 秋葉さん、「闘神」へのリベンジへ

秋葉さん、「闘神」へのリベンジへ

2008/07/18 
[脳内格闘アキバシュート]
武士

先日、駄ちゃんねらー狩りの「闘神」との戦いに敗れ、引きこもっていたいた秋庭秀斗さんが「闘神」へのリベンジを目指し、練習を再開した。

秋庭秀斗さんは現在21歳、フリーターで格闘技経験は一切ないのだが、格闘技オタクで知識は豊富ということもあり、ネット上では「ストライカー」として他の駄ちゃんねらーからの支持を得ていた。

さらに、秋庭さんは氷堂真理愛さんの経営するジムに通い、キックボクシングのプロライセンスを10日で取得したということありネット上では解説だけでなく実際に強い、ということで、周りに煽られる形で駄ちゃんねらー狩り「闘神」と戦うことに。

だが、「闘神」こと神崎信さんは柔道のオリンピック候補選手であり、プロといっても左ミドルキックしか練習していない秋庭さんはあっさり負けてしまった。
そして、秋庭さんはネット上でも口だけ、と大バッシングを受けてしまい、引きこもってしまっていたところを氷堂さんの説得を受け、リベンジのため練習を再開したとのこと。

また、リベンジに向けては氷堂さんには秘策があるらしく、柔道オリンピック候補に引きこもりオタクが本当に勝てるのか?と、今後の秋庭さんの動向に期待が集まっている。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

武士(221) 漫画アクション

ブックオフオンライン