ブックオフオンライン
Home > フィールヤング > 高田悦郎さんと柚木曜子さんが破局

高田悦郎さんと柚木曜子さんが破局

2008/07/18 
[サプリ]
あかね

演出家の高田悦郎さんと、コピーライターの柚木曜子さんが破局していたことがわかった。関係者によると、ふたりは既に親しい人達に破局を認めているという。

ふたりは共通の仕事を通じて知り合い、何年も前から交際していた。
高田さんに前の奥さんとの子供がいたり、お互い売れっ子で多忙なこともあり、なかなかゆっくり話す時間を作ったりできないことから、ふたりは結婚を意識しない関係を続けていた。

しかし、今月に入って柚木さんが住宅ローンの審査に落ち、それを高田さんに話そうとした時、ちょうど高田さんが仕事に出かけることになってしまい、話すことができなくなったため、今まで溜め込んできた不満が一気に爆発。一方的に柚木さんから高田さんに別れを切り出したとのこと。

しばらくして高田さんが話し合いの機会を設けたが、柚木さんの不満は解消されなかったことから、別れの道を選んだという。
ただ、高田さんが柚木さんには叱る人が必要だと主張し、元カレという立場でこれからも今まで通りの交際を続けることを提案。柚木さんもそれに承諾した。

よって、破局とはいうものの、今まで通りの交際を続けるが、お互いは元カレ・元カノという複雑な関係ということになったそうである。

柚木さんはふたりの関係や仕事に不安を抱えていたところだったので、高田さんのその提案によって今までの関係に、何の問題も無かったことに気付くことができたと話している。
また、元カレ・元カノ関係になったことで柚木さんの不満や不安も少なくなったようなので、結果的には良かったといえる。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

あかね(20) フィールヤング

Wikipedia情報:サプリ
サプリ
サプリ サプリメントの略。 アミノサプリ - キリンビバレッジの清涼飲料水。 サプリ (飲料) - 上記の前身である清涼飲料水。 脳内エステ IQサプリ - フジテレビ系で放映されていたクイズ番組。 TOKYOモーニングサプリ - 東京MXテレビの情報番組。 @サプリッ! - 日本テレビ系で放映されていた情報番組。 サプリ (イタリア) - イタリアのコムーネ。 サプリ (漫画) - おかざき真里の漫画作品。 サプリ (テレビドラマ) - 上記を原作とするテレビドラマ。
サプリメント
サプリメントとは、アメリカ合衆国での食品の区分の一つであるダイエタリー・サプリメント(dietary supplement)の訳語で、狭義には、不足しがちなビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養補給を補助することや、ハーブなどの成分による薬効の発揮が目的である食品である。ほかにも生薬、酵素、ダイエット食品など様々な種類のサプリメントがある。広義には、人体に与えられる物質という意味で食品以外にも用いられる。栄養補助食品(えいようほじょしょくひん)、健康補助食品(けんこうほじょしょくひん)とも呼ばれる。略称はサプリである。2013年12月にアメリカの研究者らによって、栄養不足のない人にとっては、ビタミンやミネラルのサプリメントは慢性疾患の予防や死亡リスクの低減に効果はなく、ビタミン・ミネラルの一部は特定の疾患リスクを高める可能性があると報告された。 5大栄養素とは糖質(炭水化物)、脂質、タンパク質、ビタミン、ミネラルを指し、前3者を3大栄養素、後2者を微量栄養素と呼ぶ。
サプリ (テレビドラマ)
『サプリ』は、フジテレビ系で2006年7月10日から9月18日まで毎週月曜日の21:00 - 21:54(初回は15分拡大)に放送された、伊東美咲、亀梨和也W主演の月9の連続テレビドラマ。 「FEEL YOUNG」(祥伝社)に連載中の同名コミックのドラマ化。この時間枠としては『スローダンス』以来の恋愛劇となる。 また、7月期の月9は昨年までは第1月曜日からだったが、この年から第1月曜日以後に放送。 あらすじ 大手広告会社・クリエイトエージェンシーでCMプランナーとして働く藤井ミナミは、仕事に一生懸命で私生活は二の次とする、典型的な仕事人間。そんなある日、雑用係のアルバイトで石田勇也がやって来た。不遜で小生意気な彼に、当初は反発を覚えたが…。 キャスト 藤井ミナミ 演 - 伊東美咲 広告会社・クリエイトエージェンシー制作局勤務のCMプランナー。 石田勇也 演 - 亀梨和也(KAT-TUN) 制作局に雑用係としてやって来たアルバイト。 萩原智 演 - 瑛太 営業局勤務。 柚木ヨウコ 演 - 白石美帆 クリエイトエージェンシーに出入するフリーコピーライター。
サプリビンダーズ
『寺沢大介』より : 寺沢 大介(てらさわ だいすけ、1959年6月10日 - )は、日本の漫画家。兵庫県神戸市出身。男性。甲陽学院中学校・高等学校、慶應義塾大学文学部出身。既婚者。血液型はO型。料理を扱った漫画作品が多い。また自画像にカバの絵を用いることが多い。 デビュー時から長年にわたって講談社の少年・青年向け漫画雑誌にて執筆していたが、2009年以降は小学館の漫画雑誌にも執筆の場を広げている。小学館の漫画雑誌では、料理以外の事柄を題材にした作品を執筆している。 1985年、『イシュク』でデビュー。 1986年、『ミスター味っ子』を連載開始 1987年、『ミスター味っ子』がテレビ東京系でアニメ化(8クールにわたり放送) 1988年、『ミスター味っ子』で第12回講談社漫画賞を受賞。 1991年、『WARASHI』を原作とした『B級ホラーWARASHI!』が円谷映像製作、TBS系でドラマ化。 1992年、『将太の寿司』を連載開始 1996年、『将太の寿司』で第20回講談社漫画賞を受賞。
サプリメント (TRPG)
サプリメント(supplement)とは、テーブルトークRPG(TRPG)において、ゲームシステムの補助を行うための追加製品のことである。サプリメントはソフトウェアの拡張パック、アップデータ、プラグインやアドオンのように、TRPGの基本ルールブックの内容にデータ、シナリオ、設定の追加やルールの拡張、改変などを提供する。 サプリメントはその性質上、基本ルールブックをすでに購入しているユーザーを対象とする商品である。そのため、テーブルトークRPGの市場規模が小さな日本ではサプリメントを多数出版することが難しかった。しかし、サプリメントのリリースは、ユーザーのそのシステムへの興味関心を持続させることができるため、 市場が海外に比べて小さいといわれる日本においても、サプリメントを積極的に出す商品展開を重視したゲームは一定以上は存在する。サプリメントを定期的に発売することで商品寿命を長期化させる戦略を展開したタイトルとしては、 ホビージャパンから発売されたダンジョンズ&ドラゴンズの日本語版、アルシャードシリーズなどがある。
サプリ (イタリア)
サプリ (Sapri) は、人口9,987人のイタリア共和国カンパニア州サレルノ県のコムーネの一つである。
(by SimpleAPI:WikipediaAPI)

ブックオフオンライン