ブックオフオンライン
Home > フィールヤング > 高田悦郎さんと柚木曜子さんが破局

高田悦郎さんと柚木曜子さんが破局

2008/07/18 
[サプリ]
あかね

演出家の高田悦郎さんと、コピーライターの柚木曜子さんが破局していたことがわかった。関係者によると、ふたりは既に親しい人達に破局を認めているという。

ふたりは共通の仕事を通じて知り合い、何年も前から交際していた。
高田さんに前の奥さんとの子供がいたり、お互い売れっ子で多忙なこともあり、なかなかゆっくり話す時間を作ったりできないことから、ふたりは結婚を意識しない関係を続けていた。

しかし、今月に入って柚木さんが住宅ローンの審査に落ち、それを高田さんに話そうとした時、ちょうど高田さんが仕事に出かけることになってしまい、話すことができなくなったため、今まで溜め込んできた不満が一気に爆発。一方的に柚木さんから高田さんに別れを切り出したとのこと。

しばらくして高田さんが話し合いの機会を設けたが、柚木さんの不満は解消されなかったことから、別れの道を選んだという。
ただ、高田さんが柚木さんには叱る人が必要だと主張し、元カレという立場でこれからも今まで通りの交際を続けることを提案。柚木さんもそれに承諾した。

よって、破局とはいうものの、今まで通りの交際を続けるが、お互いは元カレ・元カノという複雑な関係ということになったそうである。

柚木さんはふたりの関係や仕事に不安を抱えていたところだったので、高田さんのその提案によって今までの関係に、何の問題も無かったことに気付くことができたと話している。
また、元カレ・元カノ関係になったことで柚木さんの不満や不安も少なくなったようなので、結果的には良かったといえる。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

あかね(20) フィールヤング

Wikipedia情報:サプリ

ブックオフオンライン