ブックオフオンライン
Home > 週刊ビッグコミックスピリッツ > 第4形態ムササビさん、第5形態「惑星」へ進化する

第4形態ムササビさん、第5形態「惑星」へ進化する

2008/07/15 
[みんな生きてる]
豊

成美さんの「お母さん」へと進化したムササビさんだが、ついに第5形態である「惑星」へ進化したとの情報が入った。

先週から成美さんとの母娘ライフを楽しんでいたムササビさんは、ムササビさんの生態に熟知している教授たちに説得された模様。ムササビさんは、宇宙のバランスを保つために、「惑星」へ進化することを決心した。「娘」の成美さんは猛反対したが、ムササビさんは成美さんのホッペを叩き「強くおなりなさい。成美…!」と諭した。

当初、教授たちはムササビさんのかかとから生えている導火線に火をつけ空に飛ばして進化させようとしたが、ムササビさんの勢いが足らず落下し失敗。
教授の説明によると「もっと一気に体とか宇宙に解放しちゃう感じ!! うん、そうやっぱイク感じが近いな。」とのこと。しかし、ムササビさんはイった事がないので、うまく進化するコツが掴めなかったようだ。

その後、教授の「協力」によって、ムササビさんはイクことができ、そのまま惑星へと進化した。

残された成美さんは、夜空を仰ぎ、「お母さん、私、強く生きる。あなたのように。」と宇宙のどこかで輝いているムササビさんを想いながら心の中で呟いたという。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

(38) 週刊ビッグコミックスピリッツ

ブックオフオンライン