ブックオフオンライン
Home > 週刊ビッグコミックスピリッツ > 第4形態ムササビさん、ストーカーを経てお母さんに

第4形態ムササビさん、ストーカーを経てお母さんに

2008/07/08 
[みんな生きてる]
豊

成美さんに執拗に迫った第4形態ムササビさんだが、成美さん宅に無断で侵入するというストーカーともいえる行為に及んだことが判明した。

夜遅く、バイト先から成美さんが帰宅すると、部屋でムササビさんがアイロンがけをしていた模様。なぜ家にいるのか、成美さんが問い詰めたが、ムササビさんは逆上し、ムササビさん手作りのビーフシーチューを無理矢理、成美さんの口に押し込んだ。

しかし、このビーフシーチューが大変美味しいことに驚いた成美さん。

さらに、成美さんが不在の間にムササビさんは、下着が入った引出しを整理し、部屋のカーテンを替え、台所を整理するなど、プライバシー侵害とも思える勝手な行動を取っていた。
ムササビさんの一連の行動に困惑した成美さんだが、下着の収納がすっきりし、カーテンはとても良いものになり、台所も使いやすくなったりと、しまいにはムササビさんに対して感謝の気持ちが芽生えた様子。

この日から、ムササビさんは成美さんの家に住み着き、1週間が経った頃には、成美さんの「お母さん」として、家事を切り盛りするようになった。そして成美さんはムササビさんの「娘」となり、「母と娘ライフ」を送るようになったらしい。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

(38) 週刊ビッグコミックスピリッツ

ブックオフオンライン