「全校番長サミット」開催
2008/07/07
[エリートヤンキー三郎]

現在、日本の北海道、洞爺湖にてサミット(主要国首脳会議行)が行われている。それに合わせて日本一のヤンキー雑誌「実話ヤンキーDX」の主催で、第1回全国番長サミットが開催された。
サミットには千葉の大魔王こと大河内三郎くんやミナミの悪魔、桐山秀樹くんらを筆頭に、大勢の番長たちが集まり、ヤンキーの未来のため活発な議論を繰り広げた。
議題としては
- 温暖化問題 最近のヤンキーはぬるすぎて気合いが入っていない。
- 少子化問題 リーゼントなど昔ながらヤンキーが減っている。
- 原油高問題 ガソリンの値段が上がっており、暴走できない。
その他、サブプライム問題や年金問題など多岐にわたっており、ヤンキーの現状を番長たちは深刻に受け止めているようだ。サミット初日は深夜2時半まで続き終了、翌日も白熱の議論が期待されており、ヤンキーの未来のため、サミットはますます盛り上がりを見せるだろう。
また、今回サミットを開催するにあたり、主催者にサミット中止の脅迫状が届いているということもあり、関係者の安全が心配されている。
※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。
関連するニュース記事
人気のニュース記事
最新のニュース記事
Wikipedia情報:エリートヤンキー三郎
(by SimpleAPI:WikipediaAPI)