居合番長、セクシーマジシャンに大ピンチ
2008/07/02
[金剛番長]

番長連盟VS暗契五連槍の4回戦にて、桐雨刀也くん(居合番長)が試合開始早々大ピンチを迎えている。
今回の戦いのステージは、旧日本軍が実験のために作った生身の人間に限りなく近い人形たちが廃棄されている「亡骸の間」。マジシャンの格好をし、この人形たちを操る道化番長と桐雨くんとの戦いが開始されたが、試合開始から桐雨くんが道化番長の技をことごとく見切り、人形ごと道化番長を切り捨てた。
ところが、道化番長のマジシャン姿はそれ自体が人形であり、ステージにある廃棄された人形の中から現れた道化番長の本体はなんとふたりの女性であった。
また、このふたりは肌の露出が多いセクシーな格好をしており、女性に対して純情な桐雨くんは勢いよく鼻血を吹き出し、まともに相手を見れない状態の様子。
連勝を続ける番長連合だが、桐雨くんの最も苦手とする相手の登場でその連勝に待ったがかかった。
ちなみに、今回の戦いが2対1とアンフェアになっていることには今のところ誰も触れていない。
※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。
関連するニュース記事
人気のニュース記事
最新のニュース記事
Wikipedia情報:金剛番長
(by SimpleAPI:WikipediaAPI)