ブックオフオンライン
Home > (お知らせ) > 第2回アンケート、プレゼント当選者発表

第2回アンケート、プレゼント当選者発表

2008/07/01 
[]
河野

漫画ニュース、2回目のプレゼント付きアンケート企画に参加してくださった、みなさんありがとうございました。
最終的に、前回を大きく上回る、424人の方が答えてくださいました。本当にありがとうございます!
その中から見事当選されたのは、

くまくまさんです!

くまくまさんのコメント。

「どこでもドア」
埼玉ー福岡間で遠距離恋愛をしています。今日福岡から帰ってきました…月一ではやっぱりさみしいですね。どこでもドアがあれば好きな時に逢える!

実は「もしもボックス」が1位になるだろうと思っていたんです。なんでもかんでも「もしも」って言えば叶えられちゃいますからね。
でも1位は「どこでもドア」でした。理由は「寝坊しても大丈夫だから」とか「ガソリン代が高騰してるから」とか、ものすごく現実的だったのですが、中にはくまくまさんのように遠距離恋愛中の恋人に会うためとか、子どもにいろんなところを見せてあげたいとか、ロマンチックな理由もたくさんありました。

というわけで、くまくまさん、おめでとうございました!
あと残念ながら外れてしまったみなさん、本当にごめんなさい!
スポンサーの宣伝になっちゃいますけど、ブックオフオンラインのオトナ買いを使えば定価の半額程度で全巻揃うので、ぜひ買って読んでください。

今月のアンケートは「野球マンガと言えばどれ?」です。プレゼントの確保も無事にお願いできたので(パチパチ)、楽しみにしていてください!

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

河野(177) (お知らせ)

ブックオフオンライン