ブックオフオンライン
Home > 週刊少年ジャンプ > 雷影さん、サスケさんをKOか?

雷影さん、サスケさんをKOか?

2009/09/17 
[NARUTO]
武士

「鷹」のリーダー、うちはサスケさんと、雲隠れの里の長、雷影さんの戦いに早くも終止符が打たれようとしている。

戦いは万華鏡車輪眼を持つサスケさんが先制、手に雷遁のチャクラを集めた「千鳥」によって雷影さんに一撃を加えるも、「雷遁の鎧」をまとった雷影さんにダメージを与えることはできず、逆にプロレス技を得意とする雷影さんの「雷我爆弾(ライガーボム)」が炸裂した。

この「雷我爆弾」をなんとかこらえたサスケさんに対し、雷影さんの猛攻はさらに続く。自身のスピードを上げる瞬身の術を使う雷影さんの攻撃を見切ることは不可能と判断、サスケさんは万華鏡写輪眼の瞳術「天照」の黒炎による防御を試みた。

ところが、雷影さんはまったく躊躇するそぶりも見せず、自身の左腕を犠牲に黒炎ごとサスケさんを薙ぎ払い、さらにとどめの一撃を見舞う体制に。

勝利を掴むためには自分の腕すらも犠牲にする雷影さん、サスケさんはその覚悟に対してどう立ち向かうのか? 戦いの決着はもうすぐそこに迫っている。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

武士(221) 週刊少年ジャンプ ,

Wikipedia情報:NARUTO

ブックオフオンライン